60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

「ミセン」のイム・シワンが、ランナーに。「それでも僕らは走り続ける(RUN ON)」

少し前に観終わっていた韓国ドラマについて。


私にとっての韓国ドラマ・ナンバーワンは、

「ミセン」という商社を舞台にしたサラリーマンのドラマですが、

その主役だったイム・シワンの最新作です。


こちらは、「ミセン」。

このときのカン・ハヌルもよかった。




そして、

それでも僕らは走り続ける(RUN ON)」。



韓国代表メンバーの短距離ランナー役。

国会議員の父と有名女優の母を持つ有名人だが、

本人はあまり自覚がなく、のんびり。

そう、とってものんびり暮らしていたのだが、

後輩のイジメ事件などから、

違う道を進むことに。

そんな時に出会ったのが、シン・セギョン演じる翻訳家。

両親を早くに亡くし、苦労してきた彼女との出会いは、

彼をよりまっすぐな道へとつなげます。


先に好きになってしまうシン・セギョンが、かわいい。

気が強いけど、とってもかわいい。

韓国は、かわいい女優さんが多い!


NETFLIXオリジナル作品で、

韓国と同日配信だったため、

毎週水・木の夜中に観てました。