60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

美しいタイトル、韓国ドラマの「花様年華」

花のように美しい瞬間。


それは、大学で出会ったふたりの時間でもあり、

20年後に再会したふたりの時間でもあったのかもしれません。



大学時代のユン・ジスを演じた、

チョン・ソニが、めちゃくちゃ可愛いい!

相手役のジニョン(GOT7)も良かったけど、

このふたりは、とってもお似合いでした。


そして、このチョン・ソニが、

あの「ボーイフレンド」で、

パク・ボゴムの友人役だったなんて、

調べるまで気づかず、びっくり。

全然印象が違います。


役者さんて、すごい!


最近また「ボーイフレンド」を

放送しているところがあったので

観てみたら、

確かにチョン・ソニさんでした。


再会した40代のイ・ボヨンと、

ユ・ジテのふたりも素敵でした。


何度も押し寄せる試練に、

このふたりはどうなるんたろう!?

気になって一気に観てしまいました。


そして何よりも気になったのは、

ふたりのそれぞれの息子たちのことでした。


最終的には、

それぞれが納得できるハッピーエンドになり、

良かったです。