60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

74話。久々のホームドラマ「適齢期惑々ロマンス」完走

あまり長い韓国ドラマは観ないけど、

こんなに長いとは知らずに観始めて

結局74話観てしまいました。


2017年の作品、「適齢期惑々ロマンス」。

知ってる俳優さんたちがたくさん出ていて、

なかなか面白かったです。


子どもたち4人それぞれに問題が起こるけれど、最大の難問は両親が抱えている問題で、

果たしてどうなるんだろうと心配しましたが、

最後は解決。

子どもたちもそれぞれ最高のパートナーと結ばれ、ハッピーエンド。

ホームドラマらしく、あったかくて愛あふれる家族の物語でした。


このドラマで良かったのが、イ・ユリ。

ドロドロ愛憎劇のヒロインのイメージが強くて、あまり好きではなかったのですが、

強くて明るくてセクシーで、変顔もメチャクチャな踊りも思いっきり披露し、とっても可愛かった。

しかも弁護士役で弁論の滑舌もしっかりスムーズ。

実力のある女優さんというのが、よくわかりました。


長くても飽きさせない、韓国のホームドラマ。

すごいです!