60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

とても気持ちのいい終わりかたでした。「ナビレラ」終了。

癒され、元気をもらい、

何歳でも夢を追いかけていいんだ、

やりたいことやっていいんだ、

と思えるドラマでした。

韓国ドラマの「ナビレラ」、

おすすめです。



ソン・ガンくんはもちろん素敵でしたが、

主役の70歳のハラボジも、

その家族も、

バレエの先生も、

みんなそれそぞれに悩みを抱えながら、

ぶつかり合い、認め合い、

自分の納得できる着地点を見つけます。


観た後、とてもすっきりした気分になれました。


Netflixで全話配信されましたので、一気に観ることができます。


しばらくしたら、もう一度観たいドラマです。