60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

やはり癒されます、チョン・ヘイン。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」が、

BS日テレで放送中です。


「愛の不時着」のソン・イェジンが主役のドラマで、

彼女も大好きでいいのですが、

このドラマは相手役のチョン・ヘインがとってもいいのです。

まさにはまり役。年下男子のかわいさと懸命さ、強さ、優しさがあふれています。



チョン・ヘインは、私のいちばん好きな俳優さんで、

このドラマも2回観ていますが、

今回もつい録画して観ています。


ただカットされているシーンも多いようで、

今回は爽やかな彼を観るためだけに、

ザーッと流そうと思いながら、

また真剣に観てしまっています。


ふたりの恋が始まるときの、

ウキウキ楽しそうな感じが、

観ていて嬉しく、こちらも楽しくなってきます。


癒されるドラマです。