60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

最近お気に入りの「わさびのり」、大人買いです!

とくに息子が好きだったような気がしますが、子どもたちが幼い頃買っていた駄菓子の「わさびのり」が最近お気に入りです。


コンビニで見かけると、自分用に時々買っていますが、

昨日は、10個入りが売っているスーパーに行ったので、2袋20個の大人買いです。



ツーンと抜けるわさびの辛さと濃ーい味が、このうだる暑さに参っているカラダに、心地よい刺激を与えてくれます。



1個50円の破格値段だったし、溶けちゃうけど、甘さもカラダが求めていたので、ガーナ2個も購入。




柿の種も大好き。この味、ほっとけません。