60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

「グッバイ・シングル」、韓国映画観ました

内容よりも、

主演のキム・ヘスさんと、

共演がマ・ドンソクさんということで、

それほど期待せずに観たのですが、

最後のほうでは、まさかの涙。。


年齢とともに涙もろくなってしまいましたが、

心地よい涙でした。



ワガママな女優と妊娠してしまった15歳の中学生の、無謀な契約から始まった物語は、強い絆で新しい命を守ることに。


2016年の作品で、あの「シグナル」と同じ年だということに、ビックリ。

演技の幅が凄すぎます、キム・ヘスさん。


マ・ドンソクさんの奥さん役が、ソ・ヒョンジンさんだったにもビックリ。

主役級の女優さんが、こんな出番の少ない脇役もするんですね。


ドラマばかり観てますが、

韓国映画ももっと観たいなって思いました。