60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

定時で仕事を終え、ウォーキングに出発! 今日は業務スーパーへ。

明日から雨が続くようなので、今日はウォーキング・デーに。

17時30分の定時で仕事終了にし、

連絡などもろもろ用事を済ませて、

18時前には家を飛び出しました。



スタジアムにもライトが点き始めましたが、

まだ空は明るく、今日は急に涼しくなって、

風も心地よく、気持ちよくウォーキングを楽しめました。


目指すは、隣駅の大きなスーパー。

歩くと30分ほどかかるので、なかなか行けないお店です。

業務スーパーを併設するようになって、

価格的にも品数の豊富さもますます魅力的。


今回は、業務スーパーの人気商品、冷凍野菜を買ってきました。



すべて500gのたっぷりサイズで、

カリフラワーは128円、

パプリカは178円、

イチゴは198円と、

すべて200円以内(税抜き)。

野菜が高い今、ホント助かります。


タコぶつやイカ、シーフードミックスも、

とても安くてビックリ。

いま冷凍庫がいっぱいなので、

次回買うことにします。


スーパーの往復で、

7,000歩近くになりました。