60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

カタヌキヤの、パンダバウム。ようやく入手できました。

何かの記事で見つけて、

食べたいな、と願っていたカタヌキヤのパンダバウム。


横浜駅に期間限定出店があると知り、

仕事帰りの娘に託しました。



プレーン、イチゴ、塩キャラメルの3種類買ってきてくれました。

クッキーはお孫くん用。



塩キャラメルは、親子パンダ。

意外とサイズはコンパクトで、手のひらサイズ。


器用な娘にカタヌキしてもらいました。

やっぱり、可愛い!


今日は塩キャラメルだけ、いただきました。

甘すぎず、美味しかったです。

イチゴは娘にあげて、プレーンは明日一人で楽しみます。