60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

久しぶりの週末の晴れ。元気に駆ける姿が可愛い!

週末の仕事を娘が増やしたため、

金曜の夜からやって来るようになった娘とお孫くん。


最近は、天気がすっきりしなくて、

すぐ近くで、どんぐり拾いを楽しむくらいだったのですが、

今日は散歩日和。


昨日も娘を駅まで迎えがてら、てくてく散歩しましたが、

アスファルトを歩くより、

断然、土の上を歩くのが楽しいらしい。



公園に向かう道、

アスファルトではなく、

端っこの草むらをどんどん進んで行く。


草むらが大好きだったベッキオ(かつて一緒に暮らしていた犬)と同じです。


ベッキオが亡くなった年に、

お孫くんが生まれたので、

つい生まれ変わりかなと思ってしまいます。