60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

いちばん好きかもしれない、浜松のみかんジュース

14年続けた仕事を6月でやめるとき、契約満了だし、もうしばらくは仕事をしないかもと自分でも思っていましたが、

家族の反応がとてもおおごとでビックリしました。


娘はお疲れさま会と称して、

一流ホテルのランチの席を用意してくれ、お孫くんとともに、オーダービュッフェで、美味しい料理を7月に堪能しました。


東京で暮らす息子からも、会いにいけないのでと、

虎屋の羊羮やマグカップ、ギフトカタログと盛り沢山の贈り物が届きました。


何故かお孫くんも食べられるものを選んで、とあったので、カタログからはみかんジュースを選びました。


7月に申し込んでいたのが、つい最近届き、飲んでみました。



何も手を加えていない。浜松蜜柑。

無添加。無着色。濃縮還元一切なし。



このジュースが驚くほど美味しかったんです。

酸味がなく甘味が強かったんですが、後味もすっきり。

今まで飲んだみかんジュースの中で、いちばん好きかもしれません。

180mlなので、お孫くんも一気に飲めます。


今度自分でも買って見よう!