60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

うれしい桃の季節到来! 今日から桃週間

今年は残念ながら、山梨に食べにいけないので、お取り寄せ。


先週末届きました。



3個娘にあげたので、私は4個食べられます。

(夫にはあげません)


食べる3時間前くらいに冷蔵庫に入れるとよいので、朝ごはんの時に今日の1個入れときました。


お昼に丁寧に洗って、うぶ毛を取り、皮ごといただきました。


美味しい!


今週は出社が1日あるので、

残りの4日間で、いただきます。

在宅勤務のお昼は、大きな桃1個付き。


しあわせな桃週間、スタートしました。