60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

韓国ドラマ「恋するアプリ~ラブ・アラーム」2

去年、1を観て、唐突な終わり方に衝撃を受けた作品で、

早く2を観たいと思っていました。


1は、高校生の恋のお話ですが、

主人公の3人、

ジョジョ、ソノ、ハヨンそれぞれの事情が過酷で切ない。


2は、4年後くらいのお話。



わたし的には、1で、恋に落ち、そして別れてしまった

ジョジョとソノに、

ヨリを戻してほしいと思っていました。


ソノ役のソン・ガン、この役がドはまりで、

とってもカッコいい!イケメンです。


彼のデビュー作も観ていますが、

同一人物とは思えないほど、

印象が変わっています。

どうやら10キロほど減量したようです。


彼の切ない表情が素敵ですが、

可愛い笑顔が2ではほとんど観られなかったのが、

残念です。


3月12日から、2が配信されると知り、

1をもう一度観て、

待ちに待った12日、一気に6話完走してしまいました。