60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

マイナカードで、コンビニプリンターから住民票を出力

確かに便利。

コンビニでいつでも住民票など出力出来るということで、

やってみました。


コピー機で自分で出来るから、気軽でカンタン!

しかも手数料が50円安い!


でも新作のスイーツをチェックしてしまって、

クルリンを購入!

お得ならぬ、無駄遣いをしてしまいました。


大好きなピスタチオ味だったので、

素通りできなかったんです。


もう少しピスタチオ味を濃厚にして欲しいな、

と思いましたが、

美味しくいただきました。