60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

こちらこそ、ありがとう!

今回は、高級品だよと、

前の週から予告していた娘からの母の日プレゼントは、

ケーキサブレ。


写真を撮る前に突進してきたお孫くんに見つかり、

1個だけ先に食べてしまいました。

彼にはごまかして、下のサブレだけあげましたが、

プレーンのサブレ2枚とイチゴののったクリーム部分の3枚が重なっています。



缶も可愛い!


娘に教えてもらって、

缶も可愛いので、

ここのサブレを友人用に買ってきてもらったとき、

このケーキサブレ食べてみたいね、

と言ってたのを覚えてくれていたようです。

友人には世界の国シリーズをあげました。


甘くて美味しい!

珈琲にピッタリです。



息子からは、虎屋の羊羹が届きました。

このミニサイズセット、食べきりサイズで、

とっても便利です。


ふたりとも、母の好みをよく知ってます。


ありがとう。

少し疲れてたけど、元気になりました。