60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

居酒屋さんで、美味しい珈琲とあんバタートーストをテイクアウト

最近、地元の情報をインスタでチェックしてみたら、

知らぬ間に、素敵なお店がたくさんできていました。


皆さん大変だと思うのですが、テイクアウトに力を入れ、がんばっていらっしゃいます。


珍しくぽっかり予定が1日空いて、

ひとり時間ができたので、

気になっていたお店に行ってみました。

居酒屋さんが、珈琲専門店とコラボして、

珈琲やあんバタートースト、ケーキなどを提供しているお店です。

お魚に力を入れている居酒屋さんらしく、

お刺身の盛り合わせや焼き魚弁当も美味しそうでしたが、

今日は珈琲と生クリームとイチゴものせられたあんバタートーストにしました。



テイクアウトなので、別添えです。


うまくトッピングできませんでしたが、

美味しくいただきました。


珈琲は3種類の豆から選べて、

私はコスタリカに。

あんも粒かこしあんか選べて、

つぶあんにしました。


好きな濃いめで、後味スッキリ、

美味しい珈琲でした。