60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

韓国ドラマ「美しかった私たちへ」

主役の女の子ソ・ジュヨンが、

天真爛漫で明るくて、笑顔がとびっきり可愛い!


ソ・ジュヨンは、

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ」に、

主人公の夫の弟の前の彼女役として出演していて、

認めてもらえないのに、こどもを産み、

赤ちゃんを一人で育てようとする役で印象的でした。


その彼女が、高校生役をやっていて、観てビックリ。

現在彼女は27歳らしいですが、制服姿も全く違和感なし!

とっても可愛い高校生でした。



「美しかった私たちへ」

韓国の学園ドラマが好きで、よく観ますが、

このドラマも面白かったです。

原作は中国らしく、

韓国ドラマによくある財閥とかは全く出てこない、

ごく普通の高校生たちの青春が描かれています。


同じマンションの幼なじみの男の子が好きで、ずっと追いかけている彼女の一途さと、

素っ気ない態度を取りながらも、

大事な時にはそーっと助けてあげる彼に、

次第に応援していました。


幼なじみの男の子は、

人気アイドルグループのメンバー、キム・ヨハン。

この子は、初めて知りましたが、

回を重ねるごとに素敵になっていきました。


わたしにとっては遠い昔ですが、

高校生活楽しそうで、羨ましいです。