60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

「サイコだけど大丈夫」、観終わりました

韓国放送とあまり変わらずに観られる、

NETFLIXの毎週配信でしたが、

放送終了を待って観始めました。


前半はタイトルのサイコ的な要素が感じられましたが、

次第に舞台となる精神科病院のスタッフ、患者さん、主人公たちのまわりの人々の温かさとともに、

主人公たちが変わっていき、

みんなが自分の道を見つけ、自由にのびのびと生きていく最後が爽快でした。



サイコだけど大丈夫、の画像がありませんが、

主人公のキム・スヒョンがカッコよかった、

「星から来たあなた」と、



今回ワガママで独特なキャラクターだけど、

とっても可愛かったソ・イェジを初めて観た作品「君を守りたい~Save me~」です。


主人公の二人も、そしてまわりの役者さんたちも素敵でした。


ソ・イェジの会社の代表が、見覚えがあると思ったら、

「ボーイフレンド」でパク・ボゴムが通うお店をやってる仲のよい先輩役の人でした。

とても魅力的な声をしている役者さんです。

わき役の人も知っている人が増えてくると、

ちょっと嬉しいです。