60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

終わってしまった「半分の半分」。癒されました。

終わってしまいました。

韓国ドラマ「半分の半分」。

12話だから、あっという間でした。



癒されました。

チョン・ヘイン、素敵です。

やさしい。

彼に片思いするチェ・スビンも、やさしい。

彼女の下宿先の人たちも、やさしい。


また、いつか観たいドラマです。


チョン・ヘインのいちばん好きなドラマは、

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」。

あの「愛の不時着」のソン・イェジンと共演したドラマです。



いろいろ困難が立ちはだかる二人ですが、いっしょにいる二人は楽しそうで応援したくなるカップルでした。


実は、チョン・ヘインのファンミーティングに行ったことがあります。

その時、撮影OKタイムなのに、まともに写真が撮れませんでしたが、



本人もシャイで、やさしかったです。

ハイタッチもしたのに、あっという間で、よく覚えていません。

去年の9月のことでした。