60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

「っちゃった!」

いろいろと喋り始めたお孫くんの、

最近お気に入りのことば、

「っちゃった!」。


大好きなテレビが終わると、

「っちゃった!」。

おやつを食べ終わると、

「っちゃった!」。


私も思わず、

「終わっちゃった!」。



NETFLIXで月火に毎週配信されていた、

パク・ボゴムとパク・ソダムの、

「青春の記録」が、

火曜に終わってしまいました。


韓国と同日配信ということで、

23時頃からの配信。

ここんとこ、水曜はいつも睡眠不足でした。


今まで毎週配信のドラマは、

すべて配信終わってから観るようにしてましたが、

大好きなふたりの共演、

パク・ボゴム入隊直前まで撮影していたドラマですから、

観ないわけにはいきません。


まっすぐな生き方のふたり、

モデル出身の俳優と、

メイクアップアーティストのふたりなのに、

しっかり生きています。

応援してました。


ラスト、

ふたりとも素敵な笑顔でした。


その後のふたりが気になります。


青春の記録だから、

続編はないでしょうね。