60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

最近出会った、美味しいものたち。

義姉がすごく美味しいと言ってたから、

食べてみたいと友だちが教えてくれたのが、

「カズチー」。



以前、成城石井で見かけて、美味しそうだなと思いながら、

500円は高いなあ、と買わなかった品でした。


数の子とチーズの組み合わせ、美味しいにきまっています!


やはり美味しい!

買って大正解!


お一人様1点限り、と制限があったので、

次の朝、

地元でと勤務先の成城石井にも寄って、3点確保。


数日後にも買えて、娘や友だちにも

あげることができました。

みんなにも好評です。


成城石井で見つけたもう1点が、ようかんです。



片手で食べられるので、

出社時のお弁当タイムの食後のおやつにと、

買ったら、

これがまた美味しい!

しっかり、あずきの美味しさです。