60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

ISETAN DOORおためしセットと、アンパンマンうどん

お高くて、ふだんは買えない伊勢丹の食材のセットが、

1,980円で買えるということで、

娘とお孫くんの来る週末に届くよう、注文。


先週土曜日に届きました。



まさかのoisixのミール・キットが入っていました。

しかもこの間と同じビビンバセット。

提携してるんですね。

美味しいけど、違うメニューのものが、入っててほしかった。


まだ1回しか食べたことがないけど、楽しみにしていた、バームクーヘン。

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ、という絶対覚えられない名前のお店。

美味しいし、パッケージがかわいい!


ひじき煮のぷちあげや、台湾産の水蓮菜ぐるはす、山芋の豆腐、プリン、餃子など、

どれも、やはり美味しい!


節約をしなくてはいけないのに、

特典満載の数ヶ月だけ試してみようか、

悩んでます。


平日は粗食なので、週末だけ、ちょっと豪華にしても、予算内に収まるか!?


先日買った、アンパンマンうどん。




アンパンマンとドキンちゃんのかまぼこに、

お孫くんは、大喜びでした。

ふかしじゃが芋とゆで玉子、豆苗を添えて、

お孫くんの手抜きランチです。