60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

3度目? なのに、毎日観ました「わたしの名前はキム・サムスン」

スカパー!で、3チャンネル登録しているので、

我が家のブルーレイは、

毎日懸命に、録画を頑張ってくれています。


でも平日の夜、早めの時間は、

夫にテレビを独占されてしまうので、

遅めの1~2時間だけが私だけの録画お楽しみタイム。


平日、毎日放送されていた、

「わたしの名前はキム・サムスン」が、

とうとう終わってしまいました。


平日の夜の癒しが、なくなります。


たぶん観るのは、3度目。

忘れていることも多くて、そうだったっけ?

と思うこともたびたび。


やっぱり面白かった!

この時のキム・ソナ、最高です。

ヒョンビンもカッコよかった。


観たい新しいドラマが山積みで、

何度も同じ作品を観るということは、

ほとんどしないのですが、

この作品はまた観たくなるかもしれません。