60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

20年前の韓国ドラマ「美しき日々」

イ・ビョンホン、リュ・シウォン、チェ・ジウという、

懐かしい人たちが。。。


全24話、観てしまいました。

この頃の、第一次韓流ブームのドラマ、

早く次が観たいと思うほど夢中にはなれないのに、

何故か毎日のように観てしまいました。



これでもかこれでもかと続く苦難。

最後の白血病には、

さすがに助かってほしいと願ってしまいました。


「三食ごはん」というバラエティー番組で、

キムチを漬けたチェ・ジウを見てから、

彼女のファンに。

「コーヒーフレンズ」というバラエティーでも、

気さくであったかい、

とっても素敵な素顔を知りました。

このドラマの役は、かつての彼女のイメージ、限りなくやさしい薄幸の美女で、

泣くシーンばかりが印象的でしたが。


そして、このドラマがデビュー作という、

シン・ミナ。

まだ高校生だったらしいですが、

とってもかわいい!