60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

韓国ドラマ「最高の離婚」

日本のドラマを元にしている韓国ドラマですが、

なかなか面白いドラマでした。





チャ・テヒョンが、このドラマで優秀主演賞をもらったとき、

芸能大賞ではなく、

ドラマで賞をもらえて、

息子に自慢できると言っていたのが印象的でした。

確かに最近の彼は、バラエティーの人のイメージが強かったです。


しかし彼は、素敵な役者さんでした。

真面目で潔癖症なのに、

その真面目な仕草がコミカルで楽しくて笑えてしまいます。


妻のペ・ドゥナもまた素敵です。

日本の映画「リンダ・リンダ」で彼女を観たとき、

高校生役でしたが、不思議な魅力のある役者さんだなととても印象的でした。

今やハリウッドでも活躍する役者さんですが、

チャ・テヒョンの出演の決め手は、彼女が相手役だったからとか。


もう1組の夫婦役のふたりもまた、

とっても素敵です。