60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

韓国ドラマ「相続者たち」

イ・ミンホ演じた、キム・タンが、かわいい!


昔チラッと観たことはあったけど、

イ・ミンホがなんとなく好きじゃなく、

観たいとあまり思わなかった「相続者たち」。



NETFLIXで、

観たいドラマがなかったので、

好きなパク・シネちゃんも出るし、

と軽い気持ちで観始めたら、

一気に20話、観てしまいました。


よくあるセレブの子どもたちが通う高校を舞台にした、

格差ラブストーリー。


トップ企業の会長の次男だけど、

婚外子ゆえに大好きな兄にも父親にも疎まられているイ・ミンホと、

家政婦の娘パク・シネの恋物語。


一途で優しいイ・ミンホが、かわいい。

あまり好きじゃないと言いながら、

キム・ゴウンと共演した「ザ・キング」を観たあたりから、

実はイ・ミンホが気になっていました。


「相続者たち」のキム・タン役は、当たり役だと思います。


2013年のドラマですが、まわりの子たちもすごい!

いま主役級の役者さんたちが、たくさん出ていました。


最近病気から復活したキム・ウビン、

お兄さん役のチェ・ジニョク、

間もなく除隊(もうしたかな?)のパク・ヒョンシク、

カン・ハヌル、クリスタル、キム・ジウォン、

と今や大活躍の役者さんばかりです。


みんな若くてかわいい!