60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

パク・ボゴムの「ボーイフレンド」最終回をもう一度

ドラマを観すぎているためか、年齢のせいか、

あるいは性格のせいか、

ドラマの最終回の結末を忘れていることが多くなっています。


最近「ボーイフレンド」をBSで放送しているのに気づいて、最終回だけ録画し、今日観てみました。


ハッピーエンドだったはずだけど、パク・ボゴムの愛する優しいお母さんにも反対されて別れた後は、どうしたんだっけ?

そうか、そうだったか。

ホント、あきれるくらい覚えていないもんですね。



離婚したばかりのソン・ヘギョとの共演。元夫のソン・ジュンギとも親しいパク・ボゴム、大丈夫なんだろうかと変なところで心配してたのは、よく覚えているのに。


ボゴムくんは、応答せよシリーズの1988版でファンになりました。

そして「雲を描いた月明かり」の世子役がいちばん好きです。



ボゴムくんは、間もなく入隊ということで、話題です。

入隊前の出演作が大事なんだとか。

2年間忘れないでもらうために、強烈な印象を残す必要があるらしいです。