60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

初めての「コメダ珈琲店」、友人たちとのご飯は8か月ぶり

いつでも行けると思いながら、近くにはなかったので、

行ったことがなかった「コメダ珈琲店」。


土曜日に初めて、行ってきました。

よく旅行や、食べ歩きウォーキングに出かける仲間4人で。

みんなで集まったのは、お正月以来です。


前日から、夫へのイライラが急上昇し(よくあることですが)、

朝もその影響か、食欲がなく、

コーヒーと、かき氷を少し(午前中からやって来たお孫くんに作ったついでに私も)だけで、

13時30分の待ち合わせへ。


だから、食べました、たくさん。



あんかけスパ。パンも付いていました。

なに味か表現できないんですが、

少しスパイシーで美味しかったです。



シロノワールはミニにして、コーヒーとセットにしました。

漠然としたイメージで、ケーキっぽいのかなって思ってましたが、

デニッシュパンにソフトクリームがのっている感じでした。

こちらも美味しかったです。


近くの名もなき神社への散策で、

今回はおしまい。


まだ遠出は無理だけど、

近場で、美味しいものと散策を楽しもうと、

すでに次の計画を調整中です。