60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

また観てみたい韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」

韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」が、

今日8月19日から、LaLa TVで放送が始まりました。


2005年だから、もう15年前の作品。

ヒョンビンも、キム・ソナも若々しく、元気いっぱい。

キム・ソナをこの作品で初めて知って、ちょっとぽっちゃりさんだと思っていたので、

その後、すごく痩せてイメージが変わったなあと思っていたら、

「私の名前はキム・サムスン」の時に、8キロもわざわざ増量したというのを最近知ってビックリ。

痩せてスタイル抜群なのが、本来の姿らしい。


「シークレット・ガーデン」の時のヒョンビンがいちばん好きだけど、

まだ荒削りな魅力の、この時のヒョンビンも素敵です。


そしてラブコメの女王キム・ソナが、可愛らしくイキイキと元気いっぱいで魅力たっぷり。


初恋の相手、チョン・リョウォンもとっても可愛いい。現在も大活躍の女優さんだけど、この時の儚げな可愛らしさに驚いたのを、今も覚えています。


たぶん「愛の不時着」人気で、放送されるのでしょうが、オススメの作品です。


2回くらい観た気がするけど、私もまた観ます!