60代も身軽に気軽に暮らし楽しみたい

収入が身軽になった分、家計も少し工夫して、大好きなものは諦めず、気軽に暮らし楽しみたい

「保健教師アン・ウニョン」見終わってしまった。

次のエピソードを観ようとしたら、

他のドラマになってしまう。


えっ、終わり!?



「保健教師アン・ウニョン」、6話で終わりでした。




チョン・ユミ、ナム・ジュヒョクの組み合わせですから、

観ないわけにはいきません。

ふたりとも大好きな役者さんです。


小さな頃から、霊感が強く、

他の人には見えないものが見えるチョン・ユミは、

勤務先の高校で、

不気味なゼリー状の生き物と闘う役です。


あり得ない設定なのに、

細かいところはリアリティーがあるせいか、

韓国ドラマって、

不思議と違和感なく観てしまうんですよね。


このドラマで、

あのユ・テオを発見。

「マネーゲーム」の時とは、正反対な感じ、

メガネもかけてたので、

初めは全くわからなかったのですが、

素敵な声で、わかりました。


(彼のインスタよりお借りしました)


また悪役です。


まだ解決できてないのに、終わり?


早く続きが観たいです!